ポケモンピカ・ブイ、面白いなぁ。これ初代をプレイした人の心鷲掴みですよね。 今作は野生のポケモンを捕まえるテンポがめっちゃくちゃ良くなってるので、私みたいに野生で出てきたポケモンを全部捕まえ ナゾノクサ(ピカ)