全員バベチリ回避はナース以外のキラーの救助警戒を最大まで引き上げるから吊られたのを見捨てて発電機直すならともかく、救助に行くつもりなら悪手かな理想はキラーに択を強いるために直しにくい、終盤に直ってないときつい発電機に一人だけ映る状況だと思う 318 名無しさん (土) ID10p8Gnb0 バーベキュー&チリ 生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。 ・ 生存者が初めてフックに吊るされるたび、全ての獲得ブラッドポイントが25%増加する。 最大で (50/75/100)%まで。 この効果は重複する。 ・ 追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。 っていうのは実際にそう思うんだけど 現環境だと不死破滅バベチリ自由枠みたいな感じで キラーもナース凛ハゲ兎フレディのローテな環境になっている 赤帯よりかはお互い何のパークを付けてるのか全くわかんないし キラーも色々と見かける緑~紫帯
Dbd 今更聞けない 初動で吊られないための全サバイバー共通立ち回り攻略ガイド デッドバイデイライト Jpstreamer
Dbd バベチリとは