画面をキャプチャするには、いくつか設定が必要です。 まず、GeForece Experienceを起動したら、画面上の歯車のアイコンをクリックし、シェアをONにします。 すると、キャプチャなどの設定が「AltZ」でできるようになります。(これがPhotoShopのUNDOに重なったりして、けっこ