マニキュアについて 私は昨日両手の爪に水色のマニキュアを塗りました。 最近は男性でもマニキュアをしていると聞いたので やってみようと思い塗ってみました。 親に見せてみると気持ち悪いと言われました。 男がマニキュアするのは気持ち悪いのですか? 気持ち悪いくらい(笑)ピカピカしてます。 マニキュアやコートを塗ろうとか、サロンに行こうとか、 ただ、他の人の爪(しかも男の爪)には男が透明のマニキュアを塗っていたら気持ち悪い 男で手の爪に黒のマニキュア塗ってたらどう思う? まぁどう思われようが俺は好きだから塗るんだけどさ
不器用ok 簡単メンズのセルフネイルケア方法4つ おはようネイルズ Ohayo Neils
